電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2021.03.25

♪富田林デート 女性が喜ぶカフェ♪

今回は、富田林デートにオススメな女性が喜ぶカフェをご紹介します♪

 

オシャレですがかしこまった感じはなく、カジュアルで誰でもサクッと立ち寄れる雰囲気のお店ばかりです。

梅田やミナミでデートすることが多い方は、雰囲気を変えて富田林まで足を運んでみてはみてはいかがでしょうか?

 

オニジャスコーヒーヴィレッジ

海外風なデザインがとてもオシャレで、高い天井、広い窓からたくさんの光が入ってきて解放感抜群なお店です☆

 

モーニング・ランチ・カフェ・ディナー全てオススメで、女性が好きなパスタやフレンチトースト、がっつり食べたい男性にも嬉しいアメリカンなハンバーガーもあるのでデートにはもってこいです!

 

デートの途中で立ち寄るのはもちろん、デートの目的として訪れても満足できるお店です!

カフェデートカフェデート

 

 

桜珈琲 富田林店

シックでモダンな雰囲気が素敵な桜珈琲。店内の中心には桜の木があり、ゆったり優雅な気持ちになれる空間です。

大阪にいながら京都の様な和を感じることができます。

ケーキの種類も豊富ですので、一緒に選ぶのもとても楽しいですよ♪

大人な落ち着いた雰囲気が好きな方にオススメです。

カフェデート

 

アーラキッチン

こんな場所に?!と思うような、周りには畑や空き地が広がっているとこのにポツンとあるお店です。

まさに大阪デートの穴場!

主道路から離れているので、空気が綺麗!とてもリラックスできるお店です。

 

ランチやカフェももちろんオススメですが、夜になると隠れ家感が増すので女性が喜ぶこと間違いなしです!

 

テラス席もあるので、春風を感じながらゆったりしてみてはいかがでしょうか?

カフェデートカフェデート

 

今回ご紹介したお店には全て駐車場があるので、ドライブデートがてら立ち寄ってみてくださいね!

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ