BLOG ブログ

☆お見合い写真撮影潜入☆

2020.11.12

お見合い写真撮影に潜入してきました!!

 

これから婚活を始める方!!

婚活が最近うまくいかないな...なんて方!!

 

お写真から心機一転してみませんか?

 

昔、撮影したお写真より、現在のご自身を見ていただくとこでお見合いのうまくいく確率がグッと上がります!!!

 

結婚相談所ベリンダでは大阪駅前第三ビルにあるセルフィットと提携しておりますのでお得に撮影していただける割引サービスがございます。

 

お一人での撮影が不安な方は、カウンセラーが同行いたしますのでご安心ください。

また、当日のお洋服のご相談もお受けしておりますので悩んだらいつでもご連絡くださいませ。

 

それでは撮影の流れをご紹介いたします☆

 

予約制なので当日は待ち時間なしでご案内いただけます。

①受付をしていただきます

 

②フィッティングルームでお着換え(ご自宅から着用してきてもOK)

 

③併設のヘアー・メイクアップサロンで相談しながらワンランク上の仕上がりへ

 

④準備ができたら撮影へ

 

⑤プロのカメラマンのカウンセリングを受けながら楽しく撮影

(背景やポージング等細かな微調整が大事になってきます。

 初めは緊張されると思いますが気づくと笑顔になっているのでご安心ください)

 

⑥ヘアメイクアップアーティストも撮影に参加しているので気になったところはいつでもお声掛け下さい。

 

⑦撮影が終わると、写真の選定に移ります

 

⑧プロのカメラマンと一緒に最高の1枚を選んでいただきます

(なかなか決められない・・・なんて悩んでしまったらベリンダのカウンセラーにお任せください!!

 最高の1枚を選ばせていただきます)

 

※ポイント補正も出来ますので気になる点はお教えください。

 

⑨翌営業日に仕上がりを確認いただけます。

 

 

 

以上がお写真撮影の流れとなっております。

会員様の魅力を最大限に引き出してくれているので自分では撮ることができない仕上がりになっています。

 

友人の紹介や合コンではなく、

結婚相談所でお相手様を探すなら、一番初めに目に付くのが『プロフィールとお写真』です。

 

趣味や性格などのプロフィールは読む必要がありますが、お写真は見ただけで沢山の情報が読み取れるのでプロフィール上での最重要項目だと考えています。

 

素人のお写真とプロが撮影したお写真ではお申受け件数に雲泥の差がでます。

 

お写真の印象がとてもいいとお申し受け件数も大幅増えるので婚活が楽しくなりますよ。

 

ご自身で撮ったプロフィール写真を使用している方や、そろそろ写真を変えたいなどお考えの方は是非BELINDAカウンセラーまでお申し付けください!!

 

 

BELINDA公式インスタグラムでもご紹介しています☆

是非フォローお願いいたします!

https://www.instagram.com/belinda_osaka/

 

全てを見る

婚活サバイバル BELINDA 問合せ

サバイバル婚活とは

選ばれる理由

サバ婚プラン

結婚までの流れ

婚活サポート

よくある質問

アクセス

Facebook

IBJ AWARD

日本結婚相談所連盟

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

PAGE TOP

LINE@