電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2023.09.16

モテない30代男性

一般的に多い考え方として下記の例を挙げます。

 

・学歴

東大だったらモテたのに、慶応大学に受かっていたらモテたのにという思考。

東大だったらこれ以上、上の大学はない、言わずと知れた最高学府。きっとチヤホヤされたはず。それが現実は世間一般的に平凡な大学に進学してしまった。

 

他大学の女の子と合コンしても受けはいまいちだった。東大とは言わなくてもせめて早稲田か慶応、いや関関同立クラスの大学に滑り込めてたらいちいち学歴の呪いが社会に出てからもつきまとうことはなく、婚活の場でも自信を持って臨めていたはずなのに。

 

いちいち大学名を聞かれたときに答えるのが億劫で仕方がない。大学名より人間性だろ!中身で勝負したいのにその土俵にも立てない不条理さ。

十年以上前のお勉強の出来不出来が付きまとう世の中、これって不平等だって絶対。

 

・会社名

ト〇タ、三〇商事、電〇みたいな企業に勤めてたら今頃は会社名のブランドでモテモテ人生でとっくに美人と結婚できてたはず

大学生のとき、朝〇放送のおっさんが就活は大学受験と一緒とか言ってたな。

 

人前で堂々と会社名を名乗れないから合コンの場に行くのも委縮するし、マッチングアプリでも会ってから誰も知らない会社名を名乗ったら次はないと思って登録を躊躇してしまうんだよな。就活もっと本気でやれば良かった。

 

総合商社の奴らと草野球の試合をして俺がいるチームが勝ったんだけど、奴らが言ってたな、「試合に負けても俺らは人生の勝者」。

くー、永遠に超えられない壁。一流企業に入って勝ち組人生、女性にも不自由しない、そんな人生を俺も送りたかったよ。

 

合コンに大企業の奴らと行くと気持ちで負けてる俺がいる。

ブランド会社は強い、就活生よ、めっちゃモテるようになるぞ。冴えないリーマンからのアドバイスだ。

 

・お金

金の力はエグい。不可能を可能にする。学歴も一流企業も吹っ飛ばす起業家たち。

札束チラつかせば女性はついてくる。

究極のモテを可能にするツール、それがお金だ。

 

年収400万の俺と1000万プレイヤー、始まる前から勝負ついてまーす。戦うだけ無駄。

西麻布や新地界隈には億を超える年収を稼ぎだす連中もいる。彼らが最強なのは言うまでもありません。

 

まじホリエモンじゃないけど

お金で男の価値は決まると言っても過言じゃない。だったら起業したらって言ってくる奴いるじゃん、起業しても3年以内に9割の会社が倒産に追い込まれてるって数字分かって言ってんの?それに俺にはそんな才覚ありません。

一人寂しく庶民として生きていくか、奇跡的に逆玉にでも乗らない限り人生逆転不可能です。

 

・見た目(ルックス)

これもイケメンはめっちゃ有利。マジで少々稼げてなくても逆転現象を起こすぐらいのパワー。フツメン、あるいはそれ以下の我々は最初から不利な戦いを強いられている訳だ。

 

多少の粗相でもイケメンは許されるのに俺の場合失笑を喰らう。この差はなんなんだ。

 

イケメンは正義、世の中は不正義。

 

キムタクや福山雅治のルックスでこの世に生を受けたら人生イージーモード。

 

フツメンに生まれたら?言わせんな、人一倍何か秀でたものがない限り茨の道だよ。女性には必死に媚びへつらって、何とか気を引けそうになったと思ったら、一瞬にしてイケメンに持ってかれる。こんな経験を何度して来たか。

なぜかイケメンには仕事ができる奴が多い、これも顔が成せる業か。輝きを放ってる奴と同じ土俵で勝負するのは無理なんだよ!

合コンで参加男性にイケメンがいたときの絶望感、味わったことがあるか?

 

・身長

その昔、三高という今は死語になった言葉がある。高学歴、高年収、そして最後に高身長だ。これもイケメンに近い威力がある。

180超えは女性ウケが良くてめっちゃ有利、175以上でも高身長の部類に入るだろう。

 

三高という言葉は消えても女性の高身長好きは変わっていない。男性の平均身長は170超。165cmしかない俺はどうしたら良いんだ。ヒール履いてる女性に見劣りするのはもはや日常茶飯事。

 

中学から急激に周りは身長が伸びていったのに全然伸びなかった俺、なんか悪いことしたか。何で合コンの席でも身長を自虐ネタにするのが鉄板になってしまったんだよ。

せめて170あれば人並みにはモテただろうに

 

雑誌に載っていた身長が伸びるとかいうサプリ使ってみたけど効果ナッシングでした。

女性に見下ろされる俺の人生。ろくでもない人生。ごまかすために頭にでっかいハットを被ったりすることもあるがそんな自分が哀れになる。

 

 

上記の考え方の1つでもあなたが当てはまるのなら、被害妄想を自分勝手な理由につけて、モテないことの言い訳にしているだけです。この考えを持った人がこの5つの一つでも手に入れたとしてもモテることは全くありません

今一度立ち止まって自分自身を振り返る必要があります。

 

 

【婚活ブログ 結婚相談所ブログ】

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ