電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2023.08.18

今のままじゃ結婚できない婚活中30前半女性

「結婚できると思って入会したのに!」

結婚相談所に入会してはや一年。特段明るい方ではないが普通に梅田や難波界隈にいそうなOLの優子さん(仮名)は結婚相談所に入ればすぐにでも結婚できると思い活動してきましたが、あっという間に一年が経過しました。お見合いは組めるし、ある程度仮交際にも至っていますが、なかなか結婚には結びつきません。

本人曰く未だになぜ相談所に入ったのに結婚できないのか分からないそうです。「私みたいな人が多いのか、すぐに結婚できる人はすぐできているのか、本当のところは分かりません」と悩める心境を打ち明けました。「まさか自分が(結婚相談所に入会して)一年経ったのにできていないことに驚きを隠せない気持ちです」と本心を語ってくれました。

「カウンセラーと相性が合わないだけではない」

当相談所では優子さんのような人からの相談に対して、基本的にはまずお見合いを組むのではなく、なぜ上手くいかないのか、結婚できないのかを徹底的に突き止めて改善することをしています。

多くの女性が勘違いするパターンとしてお見合いを組めていればいずれ良い人と出会えると思っています。しかし、その理屈は成立しません。本気で結婚したい、「望む」のなら本気でやり方を変えるべきです。その意味が分かった段階で半年以内に結婚できるでしょう。

よく聞く不満として、多くの相談所では「アドバイスをしてくれない」、「見当違いなことを言われる」というのがありますが、実際のところはアドバイスをしてくれないのではなく、出来ない(知らない)のが現実です。

もちろん相性が合う合わないというのは必ずあります。それでもベリンダではあなたを成婚に導く方法でバックアップさせて頂きます。

文面だけではなかなか理解しにくいと思います。ぜひそのことを伝えたいので、お話を聞きに来ませんか。

半年以内の結婚を実現させましょう。そのための時間を我々は惜しみません。

 

 

 

【婚活ブログ 結婚相談所ブログ】

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ