電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2023.08.07

【ネタバレ注意】青汁王子「ガチ恋活」第3話

「青汁王子、失感情症!?」

ユーチューブで先月から始まった、毎週明けに更新される青汁王子の名で知られる三崎優太さんが本気で結婚相手を探す「ガチ恋活 LoveDirection」。

第2話では女性が10人から5人に絞られ、更に三崎さんとおうちデートを終えたグラビアアイドルのレイラさんが脱落して残ったのは4人になりました!

DJ社長が言うように簡単には落ちなそうな三崎さん、彼の興味がどこにあるのか注目です!青汁ヒルズでの同棲生活2日目、4人の女子はオンラインでのブラックジャックゲームで勝者を決めます。勝者はみあらさん。メンタリスト・DaiGoから「アーサー・アーロンからの36の質問で距離を縮めろ!」というミッションが課されました。タイトルの意味は、

軽い内容から重い内容まで36個の質問を用意し、どこまで親密になれるかを試すものです。DaiGo曰く、ニューヨークの大学の博士がその実証をやったところ、恋人やカップル、結婚した人が続出した伝説の実験です。

DaiGoが恋愛でよく使うパターンがスタバの店員ナンパだという自己暴露もありました。素直で真面目にコツコツ頑張るプラス見た目が良いという条件を突き詰めた結果だそうです。

麻布十番の会員制、鮨店で二人のデートが始まります。青汁ヒルズに残された女子たちの間ではみあらさんについての批評が始まります。「素を出さない」、「何回も同じことを言っている」など言われ放題。

鮨店では三崎さんが人を好きになれないことについての話になります。失感情症なのかもしれないと自認する三崎さん。そういう人が好きだとアピールするみあらさん。「自分のことをあまり話したくない」という三崎さん。36の質問になると「そういうのが分からない」の連発で終了してしまいました。

二件目はみあらさんが好きだというダーツ店へ。ダーツが終わり、デートの締めでみあらさんの「私の好きな点を一つ」という質問に対して「変わっている人が好きなところ」と三崎さん。さらに、「どう変わっている人が良いの」と重ねて三崎さんから質問が!ところが最終的には「俺誰かのこと分かるとかないもん」でその場は終了。DaiGoさんからは「厚かましくない理解者が一番良い」とみあらさんに高評価。

そしていよいよ訪れた、残留か否かのジャッジタイム!三崎さんは「色んなことを教えてくれたし、変わってる人が良いって言ってくれたのが自分にとって救われた」とみあらさんを残すことを決めました!男女の恋って何がプラスに働くか分からないものですね

内面という言葉にするのが難しいものに意味を見いだせてくれたから三崎さんの心が開けたとDaiGoは分析していました。

 

「眠くなったコーヒーカップデート」

さて、青汁ヒルズ同棲生活の3日目に突入です!デートにいけるのはゲームに勝った2人!結果、第1話で本音ベースで会話を挑んだレンさんとちはるさんがデート権を獲得。

てんちむからの指令は「遊園地の乗り物を使って自分らしさをアピール」。レンさんにはコーヒーカップ、ちはるさんには観覧車と乗り物の指定も。

東京ドームシティへやって来た3人。それぞれが2人でデートすることに。先にレンさんが三崎さんと行くことになりました。コーヒーカップに乗った2人。「眠くなってきた」という三崎さんに対し、たじろぐレンさん。「チョイスをミスった」と言われる始末。休憩しながら「これで逆にどう表情していいの」という三崎さん。レンさんは「何してる時が楽しいいの」と困惑。

「三崎さんみたいに会話のキャッチボールできない人とか周りにいない。合う人いるのかと思っちゃう」とレンさん。「いたらこうなってない」という三崎さんから「実際俺のことなんて(参加者の)みんな好きじゃないと思ってる。売名したいんじゃないのと思ってしまって信じきれてない」との発言が。「相手のことを信用できないから人に興味を持てない」と自己分析する三崎さんに対しレンさんは「ずっと信用してないじゃん」と気怠い雰囲気で時間は終了。

デートの後のレンさんからは「正直イラっとした。デリカシーないし、彼女も出来なければ結婚も無理だろうな」という台詞が。そりゃそうだよなと思いますわ。自分のことを知ろうともしない、眠くなってきた」とかデート中に言う男性には。

 

三崎さんほどのお金と地位があればそれ目当てに甘い話を持って近寄って来る人も少なくなかったでしょう。その結果、彼は疑心暗鬼になり、人を信用する、愛するということを忘れてしまったのではないでしょうか。今回の企画中に彼が心から心を開く瞬間があるのかに注目してみたいところです。

 

 

 

【婚活ブログ 結婚相談所ブログ】

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ