BLOG ブログ

夢に見た通りのプロポーズでした!

2020.04.03

先日、33才の女性会員Yさんがご成婚されました。

お二人で退会の挨拶に来てくださったのですが、

お相手様はとてもダンディな見るからに大人という感じの男性でした。

 

交際になり、週に1度か2度お会いするようになり、

お見合いから1か月も経たない内に男性から真剣交際の申し込みをしてくれたのです。

これはもう異例のスピードです。

女性会員は元々、ゆっくりとお相手探しをしたいと言って入会されましたので、

この早さについていけず、お返事は一旦保留となったのです。

 

でも、その後も男性は積極的にデートに誘ってくださり、距離はどんどん縮まって行きました。

決断力のある男性は、女性の心をしっかりと掴むことができますね。

 

男性は仕事が大変忙しくて、会えない日々もありました。

そういう時は、Yさんはお弁当を作って渡してあげていたそうです。

たまたま家が近かったこともありますけど、こういう心遣い、男性は嬉しいですよね。

お相手のことを第一に考えて、優しい気遣いができる女性に男性は心を奪われるものです。

 

そして、いよいよプロポーズの日を迎えるのですが、

Yさんの夢は男性から「僕と結婚してください」と片膝をついて告げてもらう

外国映画で見るような正統派なプロポーズ。

そういう結婚申し込みをしてくださるか、どうか・・・

ワクワク、ドキドキして待っていました。

 

そして、当日、長い間夢見ていた通りのプロポーズ!でした。

まるで、ディズニー映画のような展開だったそうです。

(実は、王子様がお姫様に膝まづいて、愛を告白しているような写真を

LINEでそれとなく送ってみたりしていたらしいのですが・・・)

 

素直で心優しいYさんは、これからも彼から大事にされることでしょう。

どうぞ、末永くお幸せに!

 

全てを見る

婚活サバイバル BELINDA 問合せ

サバイバル婚活とは

選ばれる理由

サバ婚プラン

結婚までの流れ

婚活サポート

よくある質問

アクセス

Facebook

日本結婚相談所連盟

PAGE TOP

LINE@