電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2022.11.21

早めに備えておきましょう★クリスマスケーキ【2022大阪】

寒さもいよいよ本格的になってきましたね。

 

カレンダーもそろそろ最後の1枚…年末が近付いてきていますが、

 

その前の一大イベント がもう間近です!

 

2022年は土日なので恋人と過ごされる方も多いのではないでしょうか。

 

 

さて、皆さま、クリスマスケーキの準備はお済でしょうか?

 

 

クリスマスを楽しむためには欠かせない、クリスマスケーキの予約が既に始まっています。

 

当日にお店に行って選ぶのも、もちろん楽しいですよね♪

でも行ってみたもののお目当てのケーキが売り切れ…

なんてことにならないように予約しておくこともオススメです◎

 

そんな予約派の方に、大阪で予約が出来るクリスマスケーキを探してみました!

 

有名ホテルの・ちょっとお高め・デザインがすごい…など、色々ありますので是非参考にして下さいね。

 

---------------------------------

 

【コンラッド大阪】 公式HPはこちら

・予約受付:2022年10月15日(土)~12月22日(木) ※ご購入の3日前まで

・受取期間:2022年12月1日(木)~12月25日(日)

 

写真左:Dot(ドット) 6,500円 直径 17㎝×高さ 6㎝

…優しいバニラの香りが引き立った軽い口溶けのムースチーズケーキ

 

写真右:Ray(レイ) 6,000円 長さ 25㎝×縦 8㎝×高さ 7㎝

…タルトタタンの風味をブッシュ・ド・ノエルにアレンジ

 ヘーゼルナッツ、シナモンなどのスパイスが西洋のクリスマスを感じさせる

 

 

【大阪新阪急ホテル】 公式HPはこちら

・予約受付:2022年10月7日(金)~12月20日(火)

・受取期間:2022年12月21日(水)~12月25日(日)

 

サンタが贈る苺とチョコのフラワーBOX 7,500円 ※数量限定70台

…リボンや箱、お花も全て食べられる、フラワーBOXに見立てたケーキ

 

クリスマス ハーフ&ハーフ Christmas Half&Half 4,500円

…苺のショートケーキとキャラメルクリームが入ったチョコケーキの2種類

 

 

【W大阪】 公式HPはこちら

・予約受付:2022年11月1日(火)~12月20日(火)

・受取期間:2022年12月17日(土)~12月25日(日)

 

ヴィーガンモンブラン 6,500円 17㎝×8㎝×10㎝

…バターや生クリームなどの動物性食材を一切使用せずに作られているため

 マロンやフルーツの風味をダイレクトに感じられる逸品

 

ストロベリー・ショートケーキ 5,800円 4号(直径12㎝)

…マダガスカル産のバニラを使用したカスタードクリームとコクのある生クリームを重ねた上に

 国産いちご、ラズベリーとブルーベリーをトッピング

 

 

【大阪マリオット都ホテル】 公式HPはこちら

・予約受付:2022年10月17日(月)~12月17日(土)

・受取期間:2022年12月23日(金)~12月25日(日)

 

写真手前:イストワール 5,500円 5号(直径15cm)

…とろけるような口溶けのキャラメルチョコレートムースに

 タイベリーの酸味と紅茶の華やかな香りが広がります

 

写真左奥:アグレアーブル 4,500円 4号(直径12cm)

…しっとりきめ細かなアーモンドの生地にフロマージュのムースとイチゴのジュレを重ね

 マスカルポーネのクリームで仕上げた一品

 

写真右奥:マルキーズ 4,500円 4号(直径12cm)

…ハチミツでコンポートしたル・レクチェをたっぷりと飾り

 バニラ香る上品な甘さのシャンティで仕上げたシンプルなショートケーキ

 

---------------------

その他、下記のクリスマスケーキもオススメですので是非調べてみて下さい。

ホテルニューオータニ

ハイアットリージェンシー大阪

ホテルグランヴィア大阪

 

恋人や家族にあっと驚かれるような素敵なケーキをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

素敵な夜のお供に、是非ご検討下さいね!

 

IBJ_award2022上期

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ