電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2022.11.14

もったいない時間

お見合いがうまくいき、無事仮交際!

 

ハッピー

 

嬉しい~!

 

さぁ、ここからどうやって距離を縮めていくのか。

仮交際はあくまでもお友達なので、お相手が他の方と並行交際している可能性は大いにあります。

 

大体ファーストデートはスムーズに決まりますが、その後のデートの日程がなかなか決まらない方がいます。

 

 

理由のひとつとして相手が誘ってこないから誘いにくい。。

 

 

 

WHAT

 

 

 

え!!!そんな理由で?!

 

誘ってくれないなら自分から誘えばいい!

 

これで解決です。

 

 

その時間がもったいない!

 

 

距離を縮め、仲を深めていくにはまずは会ってたくさん会話することが必要です。

 

 

奥手な男性からすると女性から誘ってほしい・・・

女性からすると男性から誘ってほしい・・・

 

 

どちらから誘うかなんてどっちでもいいです!

ご縁があり仮交際になったのですから自分から誘う!

 

これ鉄則です。

 

 

 

婚活はギブ&テイクで見返りを求めるより、ギブ&ギブの精神で挑みましょう。

 

ギブアンドギブ

 

してくれない、相手に足りないことばかりにフォーカスするのではなく、あるものにフォーカスしましょう。

 

成婚するためには、大きな心で細かいことは気にしない姿勢が大切だということを覚えておいてくださいね。
 

少し考え方を変えるだけで気持ちは大きく変わります。

 

挨拶も笑顔もなんでも自分から!発信していきましょう♪

 

IBJ_award2022上期

 

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ