電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2022.09.16

モテる男性がやっている女性へのさりげない気遣い

男性がする女性へのさりげない気遣いにドキッとしたことはありませんか?

 

男性は普段から「さりげない気遣い」を自然にやっているので、

 

どんな女性からも好印象です。

 

 

「どうせやったってモテるのはイケメンだけでしょ〜」っと!思っているそこのアナタ

 

全く!そんなことはないです!!誰だって気づける人間は魅力的に感じるものです(*^^*)

 

 

モテたい男性必見!さりげない「気遣い」是非とも彼女がいるひとも試してほしい!

 

 

どの様なものがあるのかご紹介します。

 

 

・車道側を歩く

 

これは定番です!
 
腕を引き寄せながらそっと入れ替わると女性側もドキドキですね~。
 
「危ないからね」や「車道側歩きたいんだよね」など冗談ぽく言ってみるとあからさま過ぎず好印象です。

 

・ふた・キャップをかわりに開ける

 

ビンの蓋など硬くて開けれないときササっと開けてくれるとカッコイイってなりますね!
ジュースを買ってあげた時に明けてから渡す。
事前にその場で飲むとわかっていればやってもらえると嬉しいですね!

 

・レストランで椅子を引く

 

これは嬉しいけど女性側も気を使ってしまいそうなので、やってもやらなくてもいいかも…

 

・足元が危ないときに手を差し伸べる

(階段を下りるとき、ジェットコースターに乗るときなど)

 

恋愛ドラマや映画などでよく見ます!
恥ずかしくてやってくれる男性は少ないかもですが、
やってもらえると紳士的な対応にドキッとしますよね!

 

他にも、

 

・高いところにあるものを取る

 

・女性から頼みたいメニューを聞いて率先して男性側から注文する。

 

・「寒くない?」と度々聞く。

 

 

・身長が高い男性だと、届かないときにササッと横から取ってもらえるとドキッとしますね!ありがとうございます。

・ 大きな声を出すのはちょっぴり恥ずかしいので…。 ベルがない店舗で店員さんを呼んでくれたりするのも嬉しいですね!

・女性は体が冷えやすいので定期的に聞いてもらえるのは嬉しいです、あまりしつこいとよくないので冷えそうな場所に移動した場合や、1〜2時間ごとに聞くのがいいと思います。

まだまだ、寒さ以外にも体調の心配をしてくれたり、歩く速度を合わせてくれる、子供やお年寄り、店員さんへの気遣い等々…。

 

相手がどんな気持ちか何が必要かを考え先回りして行動できる「モテる気遣い」是非とも意識してみてくださいね!

 

IBJ_award2022上期

 

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ