電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2022.06.13

【女性必見】隙があるオトナ女子

【隙がある女性がモテる】

 

この言葉昔も今も変わらずよく目にしますよね。

そもそも隙がある女性って?

スキンシップが得意?

露出した服装で誘ったらホイホイ来そうな感じ?

合コンではモテそうですが、婚活となると違いますよね。

これは隙があるではなく、軽い女性です。

 

ボディタッチ

 

今回は隙があるオトナ女子になる為のポイントをご紹介します!

 

早速ですが結論からいうと

 

甘え上手

 

ここでいう甘え上手というのは、ボディタッチや甘えた声でお願いをすることではありません。

 

人に助けてもらうことに抵抗がなく、素直にお願いができることを指します。

歳を重ねるにつれ誰かに頼るのって難しくなってきますよね。

 

仕事も家事もバリバリできて自分は一人でも生きていける!という女性はたくさんいるでしょう。

女性から見ると憧れでありかっこいい存在ですが、男性からするとどうでしょう?

 

よくドラマで二股男が振った彼女に対して言いますよね。

『君は一人でも生きていける。けどあの子は僕がいないとダメなんだ・・・』

 

別れ

 

ちょっと待ってー!ちがーう!

 

そういう女性ほど繊細で、甘え方が分からないだけということを男性は知りません。

しかし知らないのですから仕方がないです。

 

仕事ができて家事もできるなんて間違いなくプラス要素です。

しかしそこにバリバリがつくと男性は自分より能力が高い女性だと判断し、自分には敵わないと思ってしまうのです。

 

悩む

 

甘え方はありきたりですが、

高い所のものを取ってもらう

ペットボトル等の固いフタをあけてもらう

こんな些細なことでOKです!

こんなことっ?と思われるかもしれませんが、いざお願いすると意外と緊張するんです(笑)

こうやって距離が縮まってきたら「〇〇に連れて行ってほしいな~」というように甘えてみましょう。

 

最後に・・・応えてくれた時には笑顔でお礼を忘れないように!

 

是非実践してみてください。

 

 

 

IBJアワード

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ