電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2022.05.30

【男性必見】仮交際中これで周りと差をつけろ!

仮交際中の男性必見!
今回は【周りと差がつく行動(デート編)】の紹介です。

                                    

①お店選びは+a

初デート、大抵の男性はお店選び・予約をしていると思います。

しかしできる男性はココが違う!

お店を3つ程ピックアップし、提案時に『〇〇がおいしいお店』『〇〇料理が楽しめるお店』と一言添えるのです!

LINEやメールで送るので誰でも簡単に実践できますよね。

対面だと緊張してお話するのが苦手、という方はこういうところで周りと差をつけましょう。

                                    

念の為言っておきますが・・・手間と感じないで下さいね!女性はあなたとデートをする為にお化粧や洋服髪型に手間と時間をかけているのですから♪

                                    

お店選びまでワクワクさせてくれるって素敵!
いくつか候補をあげてくれると「次回はここに行こう!」と次のデートにも繋がりやすくなりますね。

                                   

②ちょっとした声掛け

女性がヒールを履いていれば「足疲れてない?」

移動距離が長かったら「少し休憩する?」

お手洗いを見かけたら「お手洗い大丈夫?」

このちょっとした気遣いができるだけで一気に【居心地のいい男性】に急上昇します。

女性は男性が思っている以上に我慢しています。せっかくの楽しいデートが「あ~疲れた~」とならないようにしてあげてくださいね。

                                   

確かに「トイレに行きたい」ってなかなか言い出しにくい・・・。
この気遣いはめっちゃありがたいですね!

                                    

③車道側を歩く

あからさまな「危ないからこちらへどうぞ」はNGです。

気遣ってくれるのは嬉しいのですが、言葉に出すことで優しさの押し売り感がでてしまいます。

女性が気づかないくらいさりげなく、そっと車道側へ移動するのがベストです。

(それでも女性は気づいてるので安心してください♪)

自分のことを守ってくれることを悪く思う女性はいません。

                                    

さりげない優しさにきゅんっ!
スマートな男性はモテること間違いなしですね!

                                    

仮交際=付き合っているではありません!
ということは?相手の女性は他にも仮交際中の男性がいるかもしれません。
誰にでも得意不得意はありますが、選ばれる為に自分のできることを全力で努力しましょうね!

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ