電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2022.05.16

婚活の方程式!!解けない人今すぐ見て!!

こんにちは!!
5月に中旬になりましたが、5月病になっていませんか??

季節の変わり目は体調を崩される方が多いので規則正しい生活で自律神経を整えてあげましょう!!

さて、ブログを読んでくださっている皆様!!!

ここで一つ質問です!!




①マッチングアプリ> 結婚相談所


②結婚相談所>
マッチングアプリ


さてこれは
何の方程式でしょう ?????

ん~~~~~

何だろ~~~


婚活しているのに全然分かりません・・・

分からないアナタ!!!

そのまま婚活していてもうまくいきませんよ!!!

えええーーーーー

こんなに考えても答えが出ない・・・

正解をそろそろ教えてもらえませんか??

では・・・・


正解を発表します!!!


ダララララララ――――――――(ドラムロール)


ジャン!!!!

正解は

①マッチングのしやすさ


②結婚のしやすさ


なのよ~~~~!!!

なるほどー!!!

答えを知ると簡単な問題と思うけど

実際考えるとピンとこなったのは、私原因があるのでしょうか・・・・??

このまま婚活していてもうまくいかないのはイヤなので教えてほしい!!

そうね!!

教えてあげましょう!!!

まず!!

アナタは自分の婚活の目的を明確に考えたことはありますか??

おそらく何となく婚活をしている人が多いので

答えにピンとこないのでしょう・・・!!

確かに・・・・考えた事ないかも・・・

なんとな~~く、彼氏欲しいな~~~と思って婚活している状態です( ;∀;)

年齢も30歳だしそろそろ結婚を意識してきた感じ・・・

友達も結婚している子が増えてきたし、少し焦りも出てきています・・・

その気持ちは自然な事で、何の問題もないので安心してね!!

ただ、一つ考えてほしいのは

アナタの婚活における最終目的は何なのか!!!


これを考えてほしいのです!!

『彼氏が欲しいだけ!!』

ならもちろん『マッチングアプリ』で探すべき!!!

今の時代にあってるし、出会いが欲しい人の集まりだから最高の環境だと思う!!

ただ、最終目的が

『結婚!!!』

なら『結婚相談所』を選ぶべき!!!

結婚相談所を利用している人は

みんな最終目的は

『結婚』だから、それに向けて頑張っている人のあつまりなのですよ!!

そうだったんですね!!!

結婚相談所のイメージが変わりました!!!

そう!!

まだまだ結婚相談所って古いイメージとか敷居が高いとか色々なイメージがあると思うのだけど・・・


『結婚』をしたいなら

こんな最適な場所はないと思いますね!!!

確かに!!!

自分の目的が何かを考えると

やっぱり彼氏欲しいの先に結婚があるので

今の私は『結婚相談所』の方が合っているのかも・・・・

そう!!!

その自己分析をして自分に何が必要なのかを考えることが

婚活において本当に大事なのです!!!

活動するしないは、すぐ決めなくても

自分の気持ちを明確にしていくことが婚活への近道になります!!

こうやって、自分の分析をするのはすごく大事ですね!!

今日はすごくいい事を知れて良かったです!!

ありがとうございました!

また何かあればいつでも相談してね!!

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ