電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2021.12.03

【今のままで大丈夫??】婚活写真は第一印象!

こんにちは!

12月に入り今年も残すところ28日・・・!!

年末までのカウントダウンが始まりました!!

年末に向けてお忙しい方が多いと思いますが

ベリンダも年末にむけて成婚ラッシュが到来しております☆☆

お正月はお互いのご実家へご挨拶へなんてお話がとても多いので

幸せなご報告が聞けて嬉しいです♡

それはさておき、

先日会員様のプロフィール写真を撮りに

一緒にセルフィットさんに行ってきました(^^)

ベリンダではいつもお世話になっている写真スタジオです!

 

プロのカメラマンが何百枚と撮ってくれますので、

その中から最高の1枚を選ばぶのは難しいってことで、

一緒について行き、最高のお写真を1枚選んできました!

ここで皆様に質問です!!

じゃじゃん!

①自分で選んだ写真

or

②カウンセラーが選んだ写真

どちらが、婚活において結果が出やすいと思いますか??

正解は・・・・・・・・

②カウンセラーが選んだ写真なのです!!

自分で選んだ写真ももちろん悪くないです!!

が、自分はこういう風に見られたいと思い選ぶと、

少し婚活者様とのギャップが感じられ選ばれにくい場合がございます!!

カウンセラーが選んだ写真では、客観的に見て会員様のいいところが、引き立った1枚を選びます。

その差は、結果にも出ておりお見合いの組める回数が大幅にちがいます!!

今回同行させていただいた、会員様はとても優しさあふれるかっこいい男性に仕上がりました。

(お写真だけじゃなく是非お会いしてみてほしいぐらい、ほんとに優しい誠実な男性です。)

婚活のプロフィール写真は、ほんとに大切です。

皆さん、最初は必ずお写真をみますので、

お見合いするかどうかの重要な判断基準です・・・。

一生のパートナーを見つけるのですから、

お写真代が・・・・ってケチってはだめですよ!!

プロのカメラマンに最高のお写真を撮ってもらって

素敵な方と出会ってくださいね♡

Award

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ