電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2021.12.17

【成功するデート】出来てる人?出来てない人?

Xmasが近づいていますね!
面談をしていてもXmasというワードがよく出てきます!

私たち、女性からすると
女性にとってXmasは楽しみなイベントの一つです!!

女性はイベントごと好きな人が多いよね~

あれ!?何だか急にテンションが低くなりましたね・・・

男性からすると、Xmasって色々準備が必要なイベントだから、楽しみでもあり、めんどくさいなって気持ちは多少あるよね。

確かに、女性より大変なのは分かります。

まあ、そうは言ってもXmasを活かさない手はないから
チャンスだと思って、普段照れくさい行動を是非トライしてほしいですね!

もしや、照れくさい行動って・・・
エスコートの事ですか?

正解!!
付け足すとすれば、『スマートなエスコート』だね!!

スマートなエスコート・・・
女性が大好きなワードです(笑)

そう!!女性が大好きなエスコート!!
海外ドラマとかで見る
・車やお店のドアを開ける
・着席時、椅子を引く
・車道側を歩く
言い出したらキリがない!
まだまだ沢山あるね。

まさに、女性の憧れです!!

スマートなエスコートといっても
一人一人のレベルがあるから
そこは女性もわかってあげてほしい!!

誰もがすぐに出来るわけではないんだよね。

女性からするとドラマのように出来なくても
なれないことを頑張ってしてくれているだけで嬉しいです!!

その気持ち大事!!
男性は『女性が喜んでくれた!!』という経験が
自信になってレベルアップにつながるんだよね!

育成ゲームみたいで面白いですね!
男性のレベルアップには女性の力が試されるとなると
私もうかうかしていられません(笑)

そうだね!!(笑)

一つお願いがあるとすれば、
いつも以上に喜んであげてほしい!!
これだけ!!

それならすぐに出来るので、意識してやってみます!!

それで男性がレベルアップするならお安い御用です!!

結局お互いの思いやりがないと
良いデートにならないんだよね。

男性一人頑張っていても意味がないんだよね。

満足できるデートをする為に、お互いが相手の事を思いやる・・・
当たり前のことですけど、つい忘れて
何でもっとやってくれないの!?
と求めすぎてしまう人が多いのかもしれませんね。

だからこそ、お互いが楽しかったと感じれるデートを二人で作ってみてください!!

必ず、2回目のデート・3回目のデートと繋がります!!
今週末デートの方は頭の片隅に入れてデートに挑んでください!!

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ