電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2021.11.15

独身のあなたに問います!なぜ独身なのですか?出会いありますか?

特別に何か理由があるわけでもなく、独身のままでいるのはなぜでしょうか?

 

 

独身のままできた自分のやり方に疑問は持ったことはありますか?

 

 

では、なぜあなたは独身なのでしょうか。

 

 

答えは簡単なのです。

 

 

それは失敗してきたやり方しか知らないからです。

 

 

 

 

恋愛に悩んで、勝手に苦しみ、号泣し、仲の良い友達にも色々相談してきたことでしょう。

 

でもそれは本当に相談だったのでしょうか。

 

聞いてほしいだけ、だった気はしませんか?

 

 

 

仲の良い友達が

 

「やめときなさいよ」

 

と客観的にアドバイスしてくれたにもかかわらず、

 

一体どれだけの人が受け入れて実行できたのでしょうか。

 

 

少なくとも友達の意見を受け入れた方は少数派で、結婚できるタイプでしょうね。

 

 

結婚相談所で数多く面談してきましたが、結婚できないタイプの思考は時代が止まったままの方が多いですね。

 

 

 

 

常にアップデートしなくちゃ!

 

アップデート

 

 

 

いつまでも「自分を傷つけない、結婚できない自分独自のやり方」で、なんとかなると思っていることに疑問を持たなくちゃ!

 

 

 

そんな独身のあなたにもう一つ問いたい。

 

 

 

いま、この時代、どこで出会うよ?

 

 

 

 

 

2020年の4月から世界は一変しました。

 

 

コロナ

 

 

2021年の今現在まで、コロナによる緊急事態宣言、まん坊の繰り返し、

 

先の見えない自粛ムードの中、飲食店は休業、時短営業の繰り返しで、飲食店の店内ではマスク会食の推奨、

 

極めつけはアルコール提供の禁止という、独身者にとって出会いの機会が大幅に減少していることは明々白々であります。

 

 

 

 

当然、街コンや合コンなんて開催もされていません。

 

 

そんな中、先日何かの記事でコロナ禍の中の恋愛婚活事情という記事が目に入りました。

 

 

 

 

 

今の出会いの1位は「マッチングアプリ」でしたが、

 

職場の出会い、友人の紹介、合コン等に次いで、

 

「結婚相談所」がランクインしていました。

 

 

 

 

カウンセラーの立場からあえて言わせてもらうと、「結婚相談所」は贔屓目なしで無茶苦茶いい出会いのシステムだと思います。

 

 

一昔前は、最後の砦感満載のイメージではありましたが、結婚に対して真剣に向き合っているも者同士の出会いの場だと思います。

 

 

婚活なんてしなくても自分は大丈夫、自分には縁がない、自分の結婚相手ぐらい自分で見つけられるとでも?

 

 

そのうち良い人に出会えるとでも?

 

その程度の気持ちの結婚できるとでも?

 

 

いずれにしても、

 

本気で結婚したいと考えるならば、「結婚相談所」はベストな選択であると頭に入れていて欲しい

 

と思います。

 

 

ベリンダのサバイバル婚活では、活動開始前、開始直後、何かある都度頻繁に面談を行います。

 

自分独自のやり方で活動される方は、強制的に修正していきます。

 

面談は少し根性論も入ってきます。

 

 

なぜか?

 

 

それは成婚を確実に手に入れる為でもあります。

 

 

本気で結婚したい気持ちがあれば、自分独自のやり方、思考は捨てて、面談で常に婚活力をアップして頂き、

 

 

カウンセラーの提案は素直に受け入れて、実行して欲しいと思います。

 

 

本気で頑張っていきたい方、ベリンダのサバイバル婚活で成婚を目指しましょう!

 

 

連絡お待ちしております。

 

Award

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ