電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2021.11.05

【女性限定】お見合いで選ばれる女性?!選ばれる秘訣ご紹介!!

11月になりましたね!!

 

今年残すところあと2カ月・・・

 

2021年にしておきたいこと、やり過ごしたことがないようにしましょう!!

 

 

 

 

さて、本日は女性に見てほしい内容となっておりますので女性の皆様お見逃しのないように!!!

 

 

 

 

お見合いや婚活パーティでどのような女性が選ばれやすいかご存じですか。

 

可愛い

 

綺麗

 

スタイルがいい

 

笑顔が素敵

 

好みのタイプ

 

もちろんどれも間違いではございません。

 

 

ですがそれだけでは、男性から選ばれることはまずないでしょう。

 

 

では、今の婚活市場でどのような女性が選ばれているのか・・・

 

それは

 

 

 

 

 

 

『隙のありそうな女性』

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

えええええええええええ!?

 

 

 

 

それって、

 

 

 

なめられているのではないか

 

軽そうな女性に見られるのはイヤだ

 

と思った方がほとんどだと思います。

 

 

 

本当に、

 

 

えええええええええ!?

 

 

 

 

と思います・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

『あえて隙があるように見せる』

 

 

 

 

 

これが何よりも選ばれるポイントになるのです!!

 

 

 

あえてですよ!!

 

 

 

A・E・TE!!

 

 

 

 

あえて隙があるように見せることで

 

 

男性は、

 

 

『自分の事を受け入れてくれそう』

 

 

と考えることが多いのです。

 

 

男性も女性もはじめましての時は少なからず緊張している状態です。

 

 

男性がお見合いで頑張ってリードしようとしているときに、

 

焦って会話が続かない・スマートな対応ができていないなと感じる事ありますよね。

 

男性だって自分がどう思われているかわからない状況で頑張りますがうまくいかないときだってあります。

 

 

 

 

そんな時は女性から

 

 

あえて

 

 

「優しく大丈夫ですよ」と声をかけたり

 

にこっと笑いかけてあげる

 

などの言動や行動をすることで

 

 

男性はこんなダメな部分の自分もちゃんと見てくれている・受け入れてくれるんだなと感じます。

 

 

 

そして、選ばれる女性はこれが当たり前のように出来ています!!

 

 

もちろんこれは『あえて』の行動なので

 

 

お見合い⇒仮交際と進んでいく中で、本当は隙なんかほとんどない強い女性ですよと

 

正体を明かすのは、

 

お互いに緊張していない状態でお会いし、これからこの人と将来の事を考えられるかどうか判断してからでも遅くはありません。

 

 

まずは!!

 

お見合い後、

 

相手から選ばれる!!

 

 

事に集中してみてください。

 

どんな男性からも選ばれるようになれば人間力も成長します。

 

 

 

そして、

 

 

自分が選ばれるのではなく、選べるようになりましょう。

 

 

 

 

Award

 

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ