電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2021.09.23

30代女性必見!お見合い時の服装!!好印象を与える!!ワンピース編

お見合いは沢山出来るけど、

 

交際になかなかならない・・・

 

交際まで発展しない理由はいろいろありますが、誰でもすぐに変えることが出来るのが見た目の印象の変化です!!!

 

誰でもすぐ変えることが出来る・・・・気が付いた方がほとんどだと思います!!

 

それは

 

 

 

服装です!!!!!

 

 

 

 

本日は好印象を与えるコーディネートをワンピース特集で6パターンご紹介いたします!!

 

 

夏】

  OP水色半袖    

 

プリーツ切り替えで女性らしく決まるシフォンワンピース

スカート部分をプリーツで切り替えた、スタンドネックのシフォンワンピース。

歩くたびに揺れ動くシルエットが、女性らしさを引き立ててくれます。

合わせるシューズや小物次第で、デイリーからお出かけまで幅広いシーンに活躍してくれるアイテムです。

 

 

半袖グレー

着るだけできちんと感が出るワンピース!!

お袖、スカート丈も短すぎず印象はとてもいいです。

どんな髪型にもあうデザインなのでヘアースタイルで印象がガラッと変わります。

 

 

 

【春・秋】

7分袖

可愛くなりすぎないダスティピンク!!

高めのウエストマークで足長効果もありスタイルアップにつながります。

手首が見え七分袖なので重たくなりすぎないワンピースです。

 

 

7分袖カーキ

今年らしいランタンスリーブで足首丈までしっかり丈のある長さです。

広がりすぎないスカートはAラインでエレガントさが出やすいです。

お色は柔らかなカーキなので女性らしさがより引き立ちます!!

 

 

 

【冬】

白ニットワンピ

清潔感のあるホワイトカラーのワンピース!!

ホワイトはお顔をパッと華やかな印象にしてくれます!!

スカート部分はピタッとなりすぎないほどよいゆとりがあります。

シンプルなデザインなので、小物に柄物を取り入れるも良し!!

 

二ットワンピ

着るだけで柔らかな印象になるベージュ!!

ニット素材なので畏まりすぎず、お相手様に安心感を持ってもらいやすいです。

首回りも開きすぎていないお上品さ!

スカートのプリーツは細かいので歩いたときにきれいなスカートの動きが出ます。

 

 

 

 

 

ここまで色々ご紹介いたしましたが、参考までにしていただければと思います。

普段の着なれない服装を選ぶと、自分の気持ちが落ち着かなかったり、相手に違和感を与えることがあります。

 

お見合い服はこうあるべき・・・・

を重視するのではなく

 

自分の印象に合ったカラー選びやデザイン選びを意識してみましょう。

自分にあった服装が決まると気持ちも前向きになれます!!

 

選んだ服が、

 

「自分似合っているか」

 

自分のイメージと一致しているか」

 

が重要です!!

 

 

お見合いは緊張すると思いますが、

 

 

お気に入りのコーディネートで気持ちを盛り上げてきましょう!!

 

 

 

Award

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ