電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2021.08.20

【成婚者の声】50代男性♡40代女性

【お相手様】

Q1.婚活(入会)のきっかけを教えてください。

 

A1.帰省する度に老いていく両親に親孝行したくなりました

 

Q2.結婚相談所への入会に、抵抗はありませんでしたか?

 

A2.ありました。入会は勢いです

 

Q3.お見合いの時に気を付けていたことは?

 

A3.あまり着飾らず、普段通りにという点です

 

Q4.交際中に気を付けていたことは?

 

A4.素の自分を見せるようにしていました

 

Q5.結婚をご決断された理由、きっかけを教えてください。

 

A5.会う約束の日が近くなると年甲斐もなく嬉しさが込み上げている自分に気が付いた時

「笑顔が見たい」と思っている自分に気が付いた時

 

Q6.婚活中に印象に残っている出来事は?

 

A6.話を進めようとしても「急がないで」と何度か言われたこと。(真剣に考えてくれているのが伝わりました)

転勤の話が出た際に心配してくれたこと

 

Q7.婚活を振り返って、入会を考えている方々・婚活で悩んでいる方々へアドバイスをお願いします。

 

A7.出会いがない人達が入会していると思っていました。(少なくとも自分はそうでした)

しかし、そうした中で「何故こんな素敵な人が今まで独身だったのだろう」と思う人に出会えました

自分の中では奇跡だと思っています

平凡な自分にも奇跡が起こりました。奇跡ってあるものです。とにかく幸せです

 

 

 

 

【ベリンダ女性会員様】

Q1.婚活(入会)のきっかけを教えてください。

 

A1.前の職場が倒産して仕事を探していた時に、母親に勧められたから。

 

Q2.結婚相談所への入会に、抵抗はありませんでしたか?

 

A2.ほんの少しだけありました。(ちょっと面倒くさいなぁと思っていました)

 

Q3.お見合いの時に気を付けていたことは?

 

A3.2点あります。お相手の方がどんな方かちゃんと見極めようよしていた(まずは次にお会いしたいかどうか)

そのままの自分でお会いする

 

Q4.交際中に気を付けていたことは

 

A4.お見合いの時と同じでどんな方かしっかり見極めようとする(さりげない癖や食べ方等)

私自身はそのまま、何も隠し事なく接するように

 

Q5.結婚をご決断された理由、きっかけを教えてください。
 
A5.顔合わせの後、家族からも「いい人だね」と勧められた

私がわがままを言っても「ホレた弱みかなぁ」と笑って許してくれた

 

Q6婚活を振り返って、入会を考えている方々・婚活で悩んでいる方々へアドバイスをお願いします
 

A6.10年間かかりましたが、良い方に出会えました。慌てずゆっくりで大丈夫です

 

 

 

Award

 

 

 

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ