電話番号

メールお問合せ

Instagram

Twitter

BELINDA

BLOG

トップ > BLOG

2021.06.20

『恋する女性・恋活中の女性』恋愛危険度チェック(女性編)

今から出てくる10個の項目があります。

いくつ当てはまるか是非数えてみてください。

 

 

恋・結婚ができないのはいい男性がいないからだと思う

相手に求める条件が多い(10個以上)

お付き合いした男性と金銭感覚が合わない

余計な一言を言ってしまう

割り勘が嫌だ

相手に依存してしまう

スピリチュアルを信じすぎる

承認欲求が強い

積極的に行動しない

仕事・趣味に没頭している

 

 

この10個の項目中いくつ当てはまりましたか??

4つ以上当てはまる方はこれから婚活・恋活をするときには特に気を付けていただきたいですね!!

 

チェンジ

 

何故気を付けなければいけないのかと言うと・・・

よく条件に挙げられることが多い4つに注目してみていきましょう!

 

■恋・結婚ができないのはいい男性がいないからだと思う■

 

想像してみてください。

「いい男性がいないから、だれか紹介して~」なんて言ってくる人・・・

自分で私はモテません!!と言っている事にお気付きですか?

いい男性はみんな結婚してしまっている、そんな男性に自分は選ばれていないというふうに聞こえますよね。

「いい男性はまだまだいる」と思う方がポジティブな考えになるのでオススメです!

ネガティブな発言より魅力的に見える言い方に変えていきましょう!

 

 

■相手に求める条件多い(10個以上)■

 

条件が多い方に言えるのが

過去の経験が影響しいるので条件が多くなっている可能性が高いです。

今まで満たされなかった事、欲していたもの等・・・自身の中で満たされていない部分が多いほど条件も増える傾向にあります。

 

どうしても外したくない条件がある!全然減らせないという方は、

少し期間をあけて条件を再度考えると整理できていいかもしれません!!

経験したことや感じたことで満たされた部分の条件は省くことが出来るので

本当に必要な条件だけを選べるようになれるチャンスです!

 

■金銭感覚が合わない■

 

金銭感覚とは人それぞれ違うものです。

育って来た環境で感覚は大いに変わってきますよね!

なので、合わないからと言って将来を考えるお相手とはすぐに別れるのはまだ早いです。

合わない部分があるときは諦めるのではなく、

「私はこう思う」と気持ちを伝えることが大切です。

お互いが納得できる折衷案を考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

■相手に依存してしまう■

依存性の強い女性は、彼だけにのめり込んでしまいがちです。

彼さえいればと、他のものがどうでもよくってしまう傾向があるので

気持ちを分散できるなにかを見つけて、依存しすぎないようにしましょう。

ある程度、自立できないと相手から重い女性になってしまいます。

 

 

 

沢山当てはまったからといって落ち込まないでください!!

 

これらが原因で恋人ができない

 

結婚が出来ないわけではありません。

 

タイミングがあわなかった・・・

自由に生きていこうと思いっていた等いろいろあると思います。

 

 

何でできないんだろうと、頭の中で考えて「だって・でも」と言い訳するのが一番よくありません。

誰かのせいにし開き直ることも辞めましょう。

女性は特に年齢とともに結婚へのプレッシャーがかかってきますよね。

結婚したい・恋人が欲しいなら、自分が良い方向に変われるように1つずつ行動していき

来るべくしてきたチャンスを自分でつかめるように準備をしていきましょう!!

チェンジ

 

自分が変われば周りも変わる!!チャンスを自分で作り出し幸せを手に入れましょう。

PAGE TOP

LINE問合せ

お問合せ